X
  • 2017年4月17日

スマートフォンとの設定

1.【Amaryllo】アプリをスマートフォンにダウンロードします。

2.本体をコンセントに繋ぎ、電源を入れます。

3.50秒程待つと、「インストールの準備が出来ました」か「Ready For instlation」と話したら
 アプリを開きます。
 ※製造時期により、日本語もしくは英語で話します。

4.アプリのTOP画面、下部に表示されているアイコンの中から「カメラ追加」をタップします。

5.対象の製品を選択しタップします。

6.取付に関する注意事項を読んだ後、スマートフォンとの設定方法の選択画面になります。
 スマートフォンとの設定方法は以下の3つあります。
 1)Auto Detection
 2)QRコードを用いてカメラを設定する(推奨)
   スマートフォンにQRコードを表示させ、カメラに読み込ませる方法です。
 3)WPSかSSIDを使ってカメラをインストール

  • 2017年4月12日

2台目以降の端末をカメラに接続するにはどうしたらいいですか?

まず親となる1台目の端末で管理者のQRコードを表示させます。

<Androidの場合>
1)TOP画面から「設定」を選択します。
2)画面左上をタップし、メニュー選択画面を表示させます。

3)メニューの中から「インフォメーション」を選択します。

4)「管理者のQRコード」をタップし、QRコードを表示させます。

次に、2台目として接続する端末からアプリを開きます。
5)TOP画面から「カメラ追加」を選択します。
6)製品選択の画面の下にある「インストール済みのデバイスからアクセスを取得する」をタップします。

7)QR読み取り画面が表示されるので、1台目の端末で表示させているQRコードを読み取ります。